« 8月6日 少し雲った朝♪ | トップページ | 8月8日 笑いの日♪ »

8月7日 バナナの日♪

今朝も賑やかに鳴いておりま~すっ(><)

昨日の夕方はすごい雷雨thunderでしたsweat01

だいたい4時頃から6時くらいまで激しい雷雨で。

1回だけまそばに落雷したと思われる眩しい光と地響きがあって

さすがのまおdogさんも飛び起きて光った方を眺めてましたcoldsweats02

数分ですが一時停電もしてました。

でも2時間は長いっしょ。怖かったワンweep

今朝のまおさん↓↓↓

Photo

元気にモモ待ちですnote

本日最後1個となりました。ラストモモ待ちしてますhappy01

ところで最近不愉快に思う出来事が非常によく起こるのですがsweat02

ほぼ毎日なのですが・・・down

精神レベルが落ちちゃったのかsweat02

そんな時もあるで~と言われてて気にしないようにしてますが・・・

昨日も不愉快な葉書が届いていや~な気分になりましたweep

私宛に『民事訴訟裁判告知』という葉書です。

回収業者及び取引会社から裁判の訴状が裁判所に提出されたとのこと

えっsign02私が訴えられたのかいsign02

まったく身に覚えのないことで、ビックリshock

無視したら給与や不動産物を差し押さえられるんだってよdash

裁判取下げ期日なんてものも書いてあってそれが今日なんです。

これ今はやりの詐欺らしいですsign03

不信に思って調べたら市のホームページで

全く同じ文章の葉書が載っててcoldsweats02

詐欺なので送られてきても無視しましょうupとのことでしたdash

ホッとしたもののやっぱり不愉快sweat01

テンション下がるわぁdown

それにしても色んな人にばら撒いてるんだったら

葉書代使ってバカみたい・・・

とすぐ大阪のオバちゃんはお金の勘定しちゃうわねcoldsweats01

大阪のオバちゃんってもらえる方にはひっかかるかもしれないけど

支払う方にはまずひっかからないわよんっhappy02

|

« 8月6日 少し雲った朝♪ | トップページ | 8月8日 笑いの日♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月6日 少し雲った朝♪ | トップページ | 8月8日 笑いの日♪ »