« 8月1日 夏盛りの8月スタート! | トップページ | 8月3日 はちみつ♪の日o(^^)o »

8月2日 パンツの日

今朝は曇り空cloudです。

でも蝉は6時前から大賑わい(><)

今日は最高35度の予想なので蝉も早起きしたんかなcoldsweats01

今日はパンツの日だそうで、パン8ツー2の語呂合わせ。

女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日だそうだ。

バレンタインのパンツバージョンてことか。

あまり知られてないのは、こっそりプレゼントだからか?sweat02

ま~どうでもいいけどぉ

今朝のまおさん↓↓↓

Photo

お散歩から帰って来てモモ待ちしてるまおdogさんです。

この後パパpigが起きてきて朝食時に

桃ゲット成功upしたまおdogさんですheart02

去勢後生活5日目の朝を迎えましたchick

昨日のまおさんはすっかりいつも通りでした。

ただ傷口をすぐに舐めるので、注意するのに疲れたぁwobbly

止めさせるなんてムリっしょsweat01だって気になるんだから。

時々血がにじんだ状態になったりしてるけど

大丈夫そうだしいいかbleah

お散歩でもいつものオレ様流な態度が出てきてムッdash

去勢したからといって、性格も態度も変わりませんsweat02

まおdog「ボク、もともと性格いいから直すとこないでscissors

って顔してるhappy02

今朝もももちゃんdogと遊べて楽しそうでしたnote

夕散歩の時に傷口の診察に行ってきますpaper

|

« 8月1日 夏盛りの8月スタート! | トップページ | 8月3日 はちみつ♪の日o(^^)o »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月1日 夏盛りの8月スタート! | トップページ | 8月3日 はちみつ♪の日o(^^)o »