« 8月3日 はちみつ♪の日o(^^)o | トップページ | 8月7日 バナナの日♪ »

8月6日 少し雲った朝♪

蝉は賑やかですが、少し曇ってて涼しい朝ですshine

今朝もまおさん話題になってしまいますがsweat01

まおさんの去勢後生活9日目になりました。

5日目までは順調だったのに、

2日連続で私が長時間の外出をしたために起こったことなのか?

まおの傷口チェックをしたら、糸がなくなっているではないかsweat02

えっsign02自力で抜糸か?coldsweats02

傷口も腫れていて、なんとかくっついているが

今にも離れそうな傷口shock

ということで昨日朝一病院へ行ってきましたdash

そしてこのようになって帰ってきました↓↓↓

Photo

まおさん、とうとうザベス生活になってしまいました。

背中の方の抜糸予定日までザベス生活ですsweat01

先生に「今日は、外そうとして何度も暴れるかもしれませんが

     1日で慣れますから。

     飼い主さんの方が負けてしまって外してしまわれるので

     負けないように頑張って下さいsign01」と言われたんやけど

諦めの早いまおdogくんは、家に着くまでに諦めてたようだcoldsweats01

それよりザベスが電柱や垣根や花壇にぶつかりまくって

帰るまでに壊れてしまうのではshockと心配でした。

今朝のまおさんは↓↓↓

Photo_2

ザベス生活2日目のまおさん、元気にモモ待ちです。

こっちは諦めませんcoldsweats01

       fish fish fish fish fish fish fish

今日は広島原爆の日です。63年目の夏です。

世界平和を願いつつ、家族平和を心掛けよう。

安心して家族でお腹いっぱい食事が出来るって

毎日当たり前のように普通に過ごしてる事が

本当に幸せなことなのだshine

|

« 8月3日 はちみつ♪の日o(^^)o | トップページ | 8月7日 バナナの日♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月3日 はちみつ♪の日o(^^)o | トップページ | 8月7日 バナナの日♪ »