« 8月18日 少し涼しい朝です | トップページ | まおくんと行った夏旅2008~1日目~ »

8月26日 雨の朝です

今朝は雨がシトシト降ってますrain

朝晩涼しくなって過ごしやすくなりました。

もう夏も終わりです。

今朝のまおさん↓↓↓

Photo

散歩行ってメシ食べて一息ついたとこですdash

昨日まおさんは、かかりつけの病院の美容室へ行きましたhairsalon

術後外耳炎を患ってシャンプーがなかなか出来ず

1月ぶりのシャンプーshineは何年ぶりかにプロに任せることにしましたnote

肛門腺絞り、耳掃除、爪切り等ついてなっなんと1万円sign02

前に通ってた病院のとこは5千円だったので

ビックリでしたが、まお貯金箱からお金を抜き取って

連れて行きましたぁcoldsweats01

朝9時半に連れて行き15時半にお迎え

シャンプーに長時間の預かりにも驚きましたが

お陰でリビングの掃除がゆっくり出来て良かったnote

簡単な診察もしてもらったようでその報告と

預かり中のまおdogの様子などが書かれた

丁寧なトリミング報告書をもらって

会員割引で10%OFFにもなりましたnote

それにまおdogくんの毛がフワっフワのツヤっツヤshine

家とは違ってドライヤーもきれいにかけられていたので

毛並みも揃ってるし、お腹も真っ白けになってるし

やっぱりプロは違うわ~とちょっと感激lovely

また連れて行きたいな~と思いましたheart01

今朝は雨なので1万円の身体が汚れないように

長目の服を着せた上にレインコートも着せたので

重そうに散歩するまおdogくんなのでしたぁcoldsweats01

|

« 8月18日 少し涼しい朝です | トップページ | まおくんと行った夏旅2008~1日目~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お盆がすぎてから涼しくなったね~♪

大学で知り合った子が北海道から来てて、今でも暑い~って言ってた。大阪にいると涼しく感じるねんけど。。。(^^;)

マオ君の美容院ってすごいね。人間以上に高待遇。犬の世話ってお金かかるから大変だ~!

投稿: リー | 2008年8月26日 (火) 14時23分

リーぽん、こんにちは♪
夜が過ごしやすくなったね~
北海道はもっと涼しそうだもんね(^^)
美容院高いけど、また特別な日とかに連れて行きたいなぁ♪
まおのシャンプーってすっごく体力いるのよ~
パパぶぅはすっかり協力してくれなくなったからね(><)
たまにはさぼりた~いっ
そのためにも貯金!貯金!

投稿: まゆザル | 2008年8月28日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月18日 少し涼しい朝です | トップページ | まおくんと行った夏旅2008~1日目~ »