« まおくんと行った夏旅2008~2日目~ | トップページ | 9月2日 曇りな朝です »

まおくんと行った夏旅2008~3日目~

三日目の朝ですfuji

Photo_52

河口湖の朝は、蒸し暑かったですsweat01

湖沿いは車がビュンビュンrvcardash

お散歩するところもたいしてなかったですdown

さて朝食restaurant

Photo_53

朝からボリュームたっぷり、ピザトーストですsweat01

こちらは、おすましまおdogさんです↓↓↓

Photo_54

ペンション内にドックランあります ↓↓↓

Photo_55

Photo_56

さて三日目は、富士山5合目とドギーパークと

山中湖にあるクラフトの里へ行く予定でした。

でも、富士山5合目はお盆休み中交通規制で

一般車が禁止になってましたdown

なのでまずはドギーパークへ行きましたnote

Photo_57

ワンコと入れるテーマパークみたいな感じ

Photo_60

まおdogくんはマスコットと記念撮影cameraannoy

Photo_58

テーマパークといっても、

色んなドックランが多数あるというだけのことですがsweat01

あとワンコのマジックショーとかサーカスっぽいのもしてました。

Photo_59

園内けっこう広かったです。

この時期に紫陽花咲いてましたshine

Photo_61

ドックランで遊ぶパパpig&まおdog

Photo_62

でも旅行3日目、疲れててすぐ休憩してましたjapanesetea

パパpigはドックランから黙って出て行って

アスレチックフィールドで一人で遊んでましたheart02

遊んでる子供を威圧 ↓↓↓

Photo_63

パパpigに威圧され退く男の子sweat01

Photo_64

楽しそうなパパpigである・・・

Photo_65

その姿をドックランから呆れ顔で見るまおdogであった。

Photo_66

呆れてたのはまゆザルでsad

小学生に混じって遊ぶ40半ばの男心がわかりませんsweat01

誰か教えて下さいsweat01

Photo_67

Photo_68

きっと日頃のウップンを発散させてたのでしょう・・・

ドギーパークを後にして、富士山ビュースポットを

色々目指しましたが、どこへ行っても麓しか見せませんでしたdown

夏はあまりきれいに見えないのかなdespair

車から見えた富士山の麓 ↓↓↓

Photo_69

本当になんにも見えませんでしたdown

そして山中湖畔にあるクラフトの里へ行きました。

クラフト体験が色々出来るところでワンコ同伴OKなのです。

吹きガラス体験がしたかったのですが

夕方まで予約でつまってて結局併設してたレストランでcafeして

お土産買ったりして、御殿場ICを目指しましたrvcardash

帰りもETC深夜割引利用で安くあげましたscissors

三日目は、40半ばの男心がわからない日なのでしたsweat02

旅の終盤ともなると、ちょっとしたことにもイライラしたり

意見が合わずに言い合いになったりと

日頃の疲れ+旅の疲れ+暑さも加わってそうなったのでしょうか・・・

家族の甘えもあるからねbleah

でも帰りの車の中ではしっかり来年の計画を立てるまお一家note

やっぱり夏は八ヶ岳だね~heart02ってことで

来年も八ヶ岳を中心に

蓼科、霧ヶ峰あたりの涼しいところへ行こうupと思いますheart02

来年も家族揃って八ヶ岳だぁ~~sign03

Photo_70

         ~~~ おわり ~~~

お世話になったペンションhouse

八ヶ岳銀の道さん http://www.papipopo.com/GINNOMITI/

河口湖クースクースさん http://www.coosu.com/index2.html

|

« まおくんと行った夏旅2008~2日目~ | トップページ | 9月2日 曇りな朝です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

マスコットと一緒にマオ君は笑顔でポーズきまってるね~♪
マオパパさんはアスレチックで童心に戻っていたのでは?
最後の写真で久しぶりに元気そうなまゆザルさんに会えて嬉しいです(^^)/

投稿: リー | 2008年9月 1日 (月) 22時18分

リーぽん、おはよ~~
マスコットとのツーショットはなかなか決まってるでしょ(^^;)
パパぶぅは遠くまで来て気分が解放されたんだね~
最後の写真は、タイマーで撮ったけど
みんないい顔で撮れてるな~と思って(^^)
でも顔写真は危険やったかも。
今まで入ったことなかったのにエロコメントが入ってた(><)

投稿: まゆザル | 2008年9月 2日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まおくんと行った夏旅2008~2日目~ | トップページ | 9月2日 曇りな朝です »