« 8月7日 バナナの日♪ | トップページ | 8月18日 少し涼しい朝です »

8月8日 笑いの日♪

今日は笑いの日だそうですhappy01

『8(ハ)8(ハ)』だってhappy02

楽しい1日になるといいなぁheart02

今朝のまおさん↓↓↓

Photo

ザベス、バージョンアップしましたsweat01

前回のザベス、しっかり傷口なめれるんですけどぉsweat01

先生、これど~いうことね?

ザベス買わせておいてど~いうことね?

まおの顔のデカさが悪いとですか?

仕方がないので、ボール紙で口をのばして使用してたんだけど

昨夜、耳掃除してたら急に耳がかい~~のannoyと大暴れし始めて

5分経っても10分経ってもおさまらずdown

耳掃除でティッシュか綿棒のかけらでも入ったの?と心配になってcoldsweats02

終了寸前の病院へ駆け込みましたdash

結局何も異物は入ってなく、外耳炎がひどく悪化してるとのこと。

ザベスなしで連れていってたので「ザベスは?」と聞かれて

事情を説明したら、傷口も腫れているし耳のこともあるし

治るまで着けて下さいと、奥の部屋からデッカイザベス登場

マックスのザベスが登場してこれがダメならもう後がない

でもこれがダメならどんだけデカい顔のラブってギネスもんよねhappy02

Photo_2

Photo_3

今朝も話題満載のまおdogであった。

|

« 8月7日 バナナの日♪ | トップページ | 8月18日 少し涼しい朝です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!(^0^;)
何だかマオ君は色々なことがあって大変だったみたいで、ブログ全然来れてなくてゴメンねm(__)m

暑いけど、体調には気を付けてネ(^-^)

投稿: リー | 2008年8月 8日 (金) 17時42分

まおくん、術後のお見舞い申し上げます。
しかし、そんなでっかいエリザベスカラー、初めて見たなあ。
それ付けてお散歩に出たら、ちっこいワンコは尻尾を巻いて逃げ出すか、ギャンギャンと狂った様に吠えるかの二つに一つでしょうね。
仲良しワンコとの朝の挨拶とかもタイヘンそうだ。爆。

投稿: kinaoto | 2008年8月 9日 (土) 07時49分

リーぽん、お久しぶり~~♪♪♪
そうなの。まおもおかまちゃんの仲間入りをしました(^^;)
忙しいところ有難うね。いつも有難う~
猛暑で大変だと思うけど、しっかり栄養とって勉強頑張ってネ!!p(^^)q
そして秋にはランチ♪ねっ(^o-)♪

投稿: まゆザル | 2008年8月 9日 (土) 10時55分

kinaotoさん、おはようございま~す♪♪♪
お見舞い有難うございます~
そうでしょ。たぶん超大型犬用じゃないかな?(^^;)
一番大きいサイズらしいです。
前のがすっごく小さく感じるもの(>o<)
お散歩の時ははずしてるんですよ。
あちこちぶつかって、オシッコもうんぴ~もする気になれないようなので(^^;)
いちよボタンで装着出来るのですが、
まおは首のわりに顔がデカいから
いや、顔のわりに首が普通だから
ガムテープでとめてるんですよ(^^;)
毎回はがしてつけてと本当に面倒だけど仕方ないです。
カラーしてる時は、仲良しワンコに不思議そうに
遠巻きで見られてました(^^;)
でもお尻の匂い嗅がれ放題でしたよ(>o<)

投稿: まゆザル | 2008年8月 9日 (土) 11時17分

まお君、無事手術が終わって一安心と思いきや・・・
色んな事が重なってかわいそうに。

何度かブログ覗かせてもらってましたが
なかなか書けずに今になりました。
すんませんですcoldsweats01

傷口どうしても舐めてしまうもんね。
かわいそうだけど、これもまお君の為、我慢してもらわないと
いけないね。

まゆザルさんも色々と大変だと思いますが
まお君の為に頑張って下さいねscissors

それと・・・裁判のはがきが来たとか。。。
テレビで前にやってましたよ!!
まさかまゆザルさんの所へ届いてたとは・・・
迷惑な話だよねpunch
どこからか個人情報がもれてるんだろうな。
友達が言ってたけど、卒業アルバムに載ってる住所などを
1万円程で売ってる人がいるとか・・・
困ったもんです。

まゆザルさん気にしたらあかんよ~!!

まお君、早くよくなりますようにshine

投稿: ももかママ  | 2008年8月13日 (水) 23時09分

ももかママさん、お久しぶりですsign03
まおのこと心配下さって有難うございました。
無事抜糸も終わり、翌日から旅行にも出掛けました。
エリザベス2つも買わされてcoldsweats01
また今後使うこともあるかな?
今は肩の荷がおりてホッとしてます。
そうでしたかぁ。テレビでも有名な詐欺だったんですね。
全然知らなかったですcoldsweats01
色んな手口を思いつくからすごいですよね。

投稿: まゆザル | 2008年8月18日 (月) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月7日 バナナの日♪ | トップページ | 8月18日 少し涼しい朝です »