« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

まおまお日記~まおくんの地味な秋物語2008

dogどもっsign01ラブラドールのまおdogよんheart01

 みなさま~ご・無・沙・汰heart02

Pb053090

dogこの秋はダラダラしてるの~heart01

 あら、カマっぽくてごめんなさ~いheart01いちよ、オス所属よんheart02

 ホントに地味な近況を報告するわねんheart01

Pb053092_3

dogある秋の休日はcakeのあるとこ行ったのさnote

Pa043021

dogずっと笑顔&ヨダレを絶やさずだったのに・・・heart03

dogだから、走ったんだsign01

Pa043023

dogでも退屈な日常さ

Pb053093

dogもう笑ってやるもんかannoyと固まってやったのさdash

Pb053094

dogでもボールを見たらほころんじゃったnote

Pa063047

dogはやくちょ~だいっheart04

Pa063048

dogなんて単純なオレ様っ

Pa063049_2

dogある朝は、おりこうにスッポリ収まってやったさ

Pa223087

dog期待をこめて・・・

Pa223088_2

dog   ・・・・・・でも ・・・・・

  世の中の厳しさを学んだ2008の秋なのさweep

dogだから、走ってやったのさdash

Pb093114

dogまおイヌ三歳の秋が地味に終わってしまうんですけど・・・

 ネタもなくdownよくブログってるよ まったくぅ

 もうすぐ冬なんですけどぉ

Pb053095

dogだから走るっきゃなかったのさdash

Pb093115

そんなまおdogですが来月で4歳、中年期突入で~す

dogアハハ、潮風が寒すぎて笑うっきゃないぜbearing

Pb093122

           shine shine   shine shine shine shine shine

PCは、ハードディスク交換で新しく生まれ変わりましたshine

が、なんだか以前より使い勝手が悪く

操作になれない状態ではございますが

はちみつnoteブログぼちぼち再開いたしま~すm(_ _)m

| | コメント (10)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »