« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

まゆザル~30代最後の独り言日記~よいお年を~~

30代最後の日は雨rain

窓&サンの掃除をせっせとやってましたが雨rainが本降りになってきたので

簡単に済ませたのでしたdash

今年はすべて簡単、簡単っsign01

これで今年の大掃除終了となりましたdash

今年は激動の1年やったsweat01と、

先日パパpigはえびの天ぷらにかぶりつきながら

今年の感想を述べたのでしたcoldsweats01

テレビで今年の一文字は、『変』と言ってましたが

私の今年の一文字も『変』だったので一緒で驚きました。

もちろん『変人の変』じゃなく『変態の変』でもなく

『変化の変』という意味sweat01

自分が変化したのではなく、周りに変化する人が多かったので

それを受け入れ、流れに合わせていくことが学びだったのかなと思います。

これはクリア出来てないからこれからも課題ですsweat01

さて私の30代って、まとめたらドラマティックでした。

ロマンティックheart01じゃなく、ドラマティックの方だよcoldsweats01

こんなことて普通あるん??ていう出来事にも遭い

どん底も見たし・・・

でもそのお陰で意外と私って芯が強いsign02

ということが発見出来ましたcoldsweats01

色んな場面で色んな人達にたくさん助けられてたweep

すごく恵まれてたと思うし、とても感謝してますshine

思い返せばすべてがいい経験さconfident

色んな人にたくさん出会えたことも良かったし

また再会したいと思ってた人にも再会することが出来たし

30を過ぎて新たに大切にしたい親友が出来たことnote

これが一番嬉しかった事ですheart02

じゃあ、もう1回、この30代やってみる?って聞かれたら

いえ二度と結構でございますわcoldsweats01

40代は、どんなんかな~って楽しみでhappy01

私の周りにいる40代の女性が逞しくてすごく楽しそうなのでhappy01

30代より周りに変化が多く起こると思うので

受け入れ&流れに合わせるの訓練の繰り返しやろうなとは思うけど

そんな中でもやっぱりこれからも色んなことにチャレンジして

楽しみたいなぁheart02と思いますup

今年はもう明日で仕事納めの会社が多いようで

お休みもいつもより長いようですね。

パパpigは29日までありますが・・・・・

お仕事されている皆様、今年もお疲れ様でしたbeer

そして今年もブログを見て下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

来年もまお一家をどうぞよろしくお願いしますsign03

よいお年を~~shine

| | コメント (4)

犬バカの日記~まお4歳バースデー&結婚14周年♪

まおdog4歳バースデーと結婚14周年パーティーを

家族水入らずで楽しみましたnote

今年のまおのバープレpresent ↓↓↓

Photo

ミトンのぬいぐるみで遊ぶのが好きなまおdogくんっ

この季節に出るクリスマスバージョンはバープレ定番

服はパパぶぅからの定番プレゼントnote

今日のまおdogくんは、パーティー首輪で登場ですhappy02

Photo

ラクチンお好み焼きパーティーしましたnote

仲良く記念撮影camera ↓↓↓

Photo_2

今回はパパpigが張り切って焼いてくれましたnote

Photo_4

そして、もちろんsign01張り切って食べてま~すup

Photo_5

焼けるまでの間にかぶりものをつけるまおくんsweat01

Photo_6

メリィ~~クリスマ~~スッxmas

Photo_7

パパpigsign01のお好み焼き、焼き上がりましたup

Photo_9

ので、まおdogくんは置いといてぇ・・・そっちのけで食の再開restaurant

Photo_8

いじられるだけのキャラ ↓↓↓

Photo_10

食事の後、まおdogくんのバースデー儀式を行いましたcoldsweats01

犬バカ夫婦のやかましい動画をどうぞっ ↓↓↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=3dxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos17NOmWRY3fkELDVY3IclFQs&logoFlg=Y

うるさくてすみませんっsweat01

さぁ、食べようっup

その前にせっかくだから記念写真をパチリっcamerashine

Photo_11

今年のまおbirthdayとツーショットでもう一枚camerashine

Photo_12

さらにプレゼントpresentも一緒にもう一枚っup

Photo_21

ここでちょっくらブレークタイムcafe

ベビーまお懐かしの映像をどうぞっmovie

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=IvxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosG7NOmWRY3fkDJgaSPielFQs&logoFlg=Y

ベビーまおheart01もうすぐ2ヶ月shineの懐かしの映像でしたhappy01

こちらは現実のまおdogくんっ ↓↓↓

Photo_22

Photo_23

気分がヒートしてきた様子なので

いっただっきま~~すっrestaurant ↓↓↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=CpxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosA7NOmWRY3fkelDeUSk.lFQs&logoFlg=Y

4歳の儀式もあっという間だったねぇ

楽しかったねnoteまおさんっup

dog「楽しかったような・・・・・」

Photo_15

dog「そうでないような・・・・・」

Photo_17

複雑な思いを胸に今年のパーティーもお開きになるのであったぁ・・・

4歳も元気にはじけようねっsign03

Photo

| | コメント (4)

まおくんの冬日記♪~冬のパフォーマンス~

今日から12月がスタートしましたnote

今年ももうあと1月sweat01早いな~

さて最近のまおdogくんの紹介です~~

作品NO.1  『胴体えりまき』

Photo

胴体を存分に使って襟巻きにして暖をとっておりま~す。

作品NO.2 『私は渦巻き貝になりたい』

Pb283129

化石になって、寒さを記憶から消そうとするパフォーマンスです。

お尻臭くないんかなぁ・・臭さで寒さを記憶から消してるんかもhappy02

以上、冬のパフォーマンスでしたっ。

さて、紅葉ももう終わりです。

まお一家もいつものように思い立って

滋賀県の日吉大社へmaple狩りに出かけましたrvcardash

Pb303144

夜はライトアップもされるようで観光バスがたくさん停まっていて

賑わっていましたhappy01

Pb303142

mapleは色鮮やかで見事でしたよnote

Pb303140

↓↓この場所は、水戸黄門とかでよく撮影に使われているそうです。

Pb303143

↓↓これはお猿さんのおみくじで、神猿でマサルと呼んで

「魔が去る・何より勝る」として縁起物だそうです。

Photo_2

日吉大社ではお猿さんは神の遣いとされていて、

本物のお猿さんもいてるんです。もちろんオリに入ってます。

かわいいけどけっこう凶暴ですcoldsweats01

おみくじは境内で結んで、このマサルさまはお持ち帰り。

魔よけとしてhouseを守ってくれるそうなのですshine

まおdogさまも一緒にmaple狩り来ましたが

境内は犬ダメなので車の中で待機なのでしたdash

でもちょこっとだけ降ろして紅葉とcameraパチリしてたら

やっぱり係員の人に見つかって怒られちゃいましたdown

後でバチ当たりなことしたと反省しておりますsweat02sweat02

帰りに、京都のいつもいくドックカフェへ行って

Pb303158

パパpigはまおdogくんのバースデープレゼントpresentを購入してましたnote

まおdogくん、4歳まであと11日ですnote

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »