« まおくんの冬日記♪~冬のパフォーマンス~ | トップページ | まゆザル~30代最後の独り言日記~よいお年を~~ »

犬バカの日記~まお4歳バースデー&結婚14周年♪

まおdog4歳バースデーと結婚14周年パーティーを

家族水入らずで楽しみましたnote

今年のまおのバープレpresent ↓↓↓

Photo

ミトンのぬいぐるみで遊ぶのが好きなまおdogくんっ

この季節に出るクリスマスバージョンはバープレ定番

服はパパぶぅからの定番プレゼントnote

今日のまおdogくんは、パーティー首輪で登場ですhappy02

Photo

ラクチンお好み焼きパーティーしましたnote

仲良く記念撮影camera ↓↓↓

Photo_2

今回はパパpigが張り切って焼いてくれましたnote

Photo_4

そして、もちろんsign01張り切って食べてま~すup

Photo_5

焼けるまでの間にかぶりものをつけるまおくんsweat01

Photo_6

メリィ~~クリスマ~~スッxmas

Photo_7

パパpigsign01のお好み焼き、焼き上がりましたup

Photo_9

ので、まおdogくんは置いといてぇ・・・そっちのけで食の再開restaurant

Photo_8

いじられるだけのキャラ ↓↓↓

Photo_10

食事の後、まおdogくんのバースデー儀式を行いましたcoldsweats01

犬バカ夫婦のやかましい動画をどうぞっ ↓↓↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=3dxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos17NOmWRY3fkELDVY3IclFQs&logoFlg=Y

うるさくてすみませんっsweat01

さぁ、食べようっup

その前にせっかくだから記念写真をパチリっcamerashine

Photo_11

今年のまおbirthdayとツーショットでもう一枚camerashine

Photo_12

さらにプレゼントpresentも一緒にもう一枚っup

Photo_21

ここでちょっくらブレークタイムcafe

ベビーまお懐かしの映像をどうぞっmovie

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=IvxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosG7NOmWRY3fkDJgaSPielFQs&logoFlg=Y

ベビーまおheart01もうすぐ2ヶ月shineの懐かしの映像でしたhappy01

こちらは現実のまおdogくんっ ↓↓↓

Photo_22

Photo_23

気分がヒートしてきた様子なので

いっただっきま~~すっrestaurant ↓↓↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=CpxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosA7NOmWRY3fkelDeUSk.lFQs&logoFlg=Y

4歳の儀式もあっという間だったねぇ

楽しかったねnoteまおさんっup

dog「楽しかったような・・・・・」

Photo_15

dog「そうでないような・・・・・」

Photo_17

複雑な思いを胸に今年のパーティーもお開きになるのであったぁ・・・

4歳も元気にはじけようねっsign03

Photo

|

« まおくんの冬日記♪~冬のパフォーマンス~ | トップページ | まゆザル~30代最後の独り言日記~よいお年を~~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、まおくん4歳のお誕生日おめでとうbirthdayheart04
まゆザルさん、ご結婚14周年なんですね!おめでとうございますshineshine
クリスマスver.のまおくん、すっごく似合ってます^^
まおくんも記念撮影するとき、かしこまった表情するんですね(*^m^*)
写真撮ってるのがわかってるんですね~。
ラビーはろうそくの火や煙にちょっとビビッてましたが、まおくんは平気なんですねflair
やっぱり「ハッピーバースデー」歌いますよね^^
ほんとに楽しそうなパーティー♪♪♪
まおくんケーキ、フルーツたっぷりの豪華なケーキで美味しそうhappy02
そうそう、ベビーまおくんめっちゃかわいいです~lovely
お目めは変わってないですね(´∀`)
4歳になると落ち着いてくるってよく言われますが、
まだまだ元気に遊んでもらわないと、こっちもおもしろくないですもんね~。
これからも元気なまおくんの姿を見せてくださいね~happy01

投稿: ラビ姉 | 2008年12月20日 (土) 02時49分

ラビ姉さん、こんにちはhappy01
有難うございますheart04
まおは、写真が嫌いで早く終わってくれ~って思ってる表情なんですよcoldsweats01
ろうそくよりも早く食べたい気持ちが先に出るみたい。
ろうそくだけだったら、どうだろう・・・怖いかな?
ケーキは、結局ロールケーキを購入bleah
味見したら結構美味しかったですcoldsweats01
まおも三日間連続で分けてすべて完食しましたhappy02
先日、『犬と私の十の約束』のビデオを見てもう号泣crying
まおとの1日1日の時間を大切にしようと心底思いましたweep
ラビ姉さんも同じ気持ちですよねwink
これからもお互いワンライフを楽しみましょうねnote

投稿: まゆザル | 2008年12月20日 (土) 12時30分

まお君お誕生日おめでとう!
そして、結婚14周年記念おめでとうございます!
遅くなってごめんなさいm(__)m
動画で一家の美声が聴けてリーも一緒に楽しめました♪
ワンワン動画とかあってすごいね。記念に残せるからいいね。
まお君の首輪が可愛くて、サンタさんみたい。
すごいご馳走にかこまれて皆、幸せそうだね(^-^)

投稿: リー | 2008年12月26日 (金) 17時53分

リーぽん、おはよ~~
有難う♪
首輪はチャリチャリなって賑やかやけど
本人は嫌がる様子なくフィットさせてたよ。
すごいご馳走じゃないけど、皆幸せだったよcoldsweats01

投稿: まゆザル | 2008年12月29日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まおくんの冬日記♪~冬のパフォーマンス~ | トップページ | まゆザル~30代最後の独り言日記~よいお年を~~ »