« まおまお2009春~お花見に行きました♪ | トップページ | まおのGW日記~0泊2日愛媛の旅っ♪~ »

まおまお日記~今年はあちぃ~春だワン♪

昨日は、4月の中旬とは思えないほんと~に暑い一日でしたsweat01

我が家は今年も豪華お花見弁当をご馳走になりましたnote

Photo

パパぶぅパパさん、本当にご馳走様でしたheart02

赤飯はボリュームたっぷりでしたが、パパpigは問題なくたいらげましたcoldsweats01

一度に完食しちゃいましたbleah

お弁当を完食したスポットは、上賀茂の河原clover

一月前に見つけたのんびり出来るスポットflair

見つけた時は、ブルブル震える程の寒さだったのになぁ

Photo_2

もう葉桜でしたね。

水遊びしてる人もたくさんいてました。

dog「暑い日だったワン」

Photo_3

食べたらすぐに帰りたくなるほんまもんの暑さでしたがbearing

まおdogさんは、ボール遊びを満喫してましたnote

Photo_4

Photo_5

Photo_6

でも、やっぱり ↓↓↓

Photo_7

最後はバテバテまおdogさんの出来上がりっnote

帰りに下鴨にあるお気に入りのチョコレートショップと

焼餅屋さんへ立ち寄りました。

焼餅屋さんは、完売で買えずdown

バテまおさんも何もなかったような顔で家路に着きましたrvcardash

Photo_8

|

« まおまお2009春~お花見に行きました♪ | トップページ | まおのGW日記~0泊2日愛媛の旅っ♪~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!
最近は暑さがましになりましたが、ほんと4月とは思えない気候でしたよね。
お花見いいですね~♪
うちの近くの桜ももう散っちゃいました。。
それにしてもすごいお赤飯の量!!美味しそうです~^^
まおくん楽しそうに遊んでますね♪まおくんを見ると癒されます(*^m^*)
しっぽはさまれました・・・って、はさまれたんですか?!
車のドアにですか?ほんとに何もなかったような顔ですが・・・(笑)

投稿: ラビ姉 | 2009年4月17日 (金) 00時21分

ラビ姉さん、おはようございます♪
こちらこそご無沙汰してま~す。
でもちょこちょこラビィちゃんのブログ見させてもらってます♪
舞洲へ行ったんだ~って懐かしいな~って
また行きたくなりましたよ♪
お赤飯、すごい量でしょ?でも1度でたいらげちゃいましたよ。
まおは、ボールさえあればご機嫌です♪
そうそう、車の後ろの荷台のところを整理して
上からバンってドア閉めたら、尻尾がビヨ~ンって出てて・・・
めちゃ焦りましたが、本人はキャンとも言わず
ドアを開けても何もなかったかのように普通でした。
どうしてだか?ナゾです。
すごく心配でしたがいつものように尻尾フリフリやってるので
大丈夫やったみたいです(^^;)
そしてナゾは残ったままです・・・

投稿: まゆザル | 2009年4月18日 (土) 08時38分

京都へドライブもいいね~rvcar
春のお弁当おいしそう。外で食べるといつもより食欲出て沢山食べてしまうよねcherryblossom

投稿: リー | 2009年5月 7日 (木) 17時16分

リ~ぽん、おはよ~~
春の京都っていいよ♪
リ~ぽんも造幣局のお花見きれかったよね♪
でもこの日は暑くって、早く食べて退散したかったよhappy02

投稿: まゆザル | 2009年5月14日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まおまお2009春~お花見に行きました♪ | トップページ | まおのGW日記~0泊2日愛媛の旅っ♪~ »