« 我が家のプチ畑♪ | トップページ | ぱぱぶぅの美味しい手土産♪ »

まおくんと楽しい蚤の市の休日♪

最近、ドンくさいことばっかりしてしまう私・・・sweat02

話が長くなるので話しませんがshock

自分で大丈夫かなぁって思うcoldsweats01

ところで四十路になって思い描いている夢がありますhappy01

自分の作ったものをいつか手作り市やアートクラフト系のフリマ等に

出品してみたいな~とheart02

そして、さらにsign03

まおdogとパパpigと一緒にフリマの全国ツアーに出掛けてみたいheart02

そんなことが出来たらきっと楽しいだろうなぁ~lovely

なんて大それた夢も持ちつつcoldsweats01

頑張って上達させたいな~と思って

陶芸三昧の日々を過ごしておりま~すhappy01

今年は色んなフリマをリサーチしよ~と思い

やってるとこ見つけてはちょこっと出掛けてますnote

そして今回は、まおdogが常連の宝塚のドックランでやってる

ヨーロッパ蚤の市風の手作り市に家族で行ってきましたrvcardash

木陰が多く涼しくて雰囲気もとてもよかったですnote

Photo

布雑貨、野菜、スイーツ、陶器、木工、アクセサリー、絵等の

お店が並んでましたnote

Photo_2

Photo_3

ドックランがあるので犬連れの人もわりといてて

気兼ねなく歩けたし、手作りの犬の服やおやつの店も

けっこうあります。

わりとこじんまりしてたので2、3周くらいまわってたら

付き合わされたまおdogはもう飽き飽きしててcoldsweats01

Photo_4

ベビー服と雑貨のお店FLOTTAさんです ↓↓↓

Flotta

ここでかわいいスリッパを見つけたのだけど

先週大出費してたので諦めてたら

パパpigが買ってくれましたheart01

Photo_5

裏が合皮ですべりにくく、汚れがついてもとれやすく、

フワフワの履き心地でなかなかグ~goodです。

そしてやっとまおdogくんお待ちかねのドックランですnote

Photo_6

風はあったのですが蒸し暑くてsweat01

でもまおdogくんはボールを加えてご機嫌note

Photo_7

Photo_8

Photo_9

楽しそうに遊んでましたnote

そうそう、クローズされてたdogも入れるレストランが

リニューアルオープンしててハンバーグが美味しかったよwink

帰りにアウトレットモールへ寄り道してrvcardash

今週も楽しい休日が過ごせましたshine

アウトレットモールで食べた台湾風カキ氷 ↓↓↓

もちもちした不思議な食感で美味しいですよwink

Photo_10

|

« 我が家のプチ畑♪ | トップページ | ぱぱぶぅの美味しい手土産♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
毎日暑いね~(^^;)
台湾アイスが美味しそう。。。どこのアウトレットモールやろ?
スリッパ可愛いね(^-^)


投稿: リー | 2009年6月22日 (月) 15時42分

リーぽん、おはよ~~
リーぽん家の近くのアウトレットだよ(笑)
パパぶぅがレトリバーの店行きたいと言ったので
突然行きました。
1階?のワゴン車で売ってたよ。食べてみてね♪

投稿: まゆザル | 2009年6月23日 (火) 07時23分

こんにちは!
リーの近所のアウトレットやったの~happy02
先週の金曜日からバーゲンらしくて、初日からすごい渋滞してるで~

投稿: リー | 2009年6月23日 (火) 15時18分

りーぽん、おはよ~
バーゲン、テレビで宣伝してたね。
さらに安くなってるんかぁ・・・すご~い♪

投稿: まゆザル | 2009年6月24日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のプチ畑♪ | トップページ | ぱぱぶぅの美味しい手土産♪ »