« まおくんと行った沖縄3泊4日の旅2009 ~3日目~ | トップページ | 地元で美味しいお祭り♪ »

まおくんと行った沖縄3泊4日の旅2009 ~4日目~

Photo_3

四日目もいい天気でしたnote

最終日は絶対早く起きなくてはsweat01という気持ちが通じたのか

まおdogくんが5時半に起こしてくれましたcoldsweats01

そしていつものようにお散歩してお気に入りのドックパークで

遊んで朝食ですdash

この日は昼食が食べれないだろうと予想して

バイキング朝食をセレクトしましたrestaurant

Photo_4

カートから見る景色も見納めだぁ~

Photo_5

朝食から帰ったらすぐに荷物を車へ入れ込んだので

まおdogくんもなにやら落ち着かない様子 ↓↓↓

Photo_6

Photo_7

Photo_8

レンタカー内も掃除して、チェックアウトを済ませてdash

この日だけは素早く8時に出発することが出来ましたhappy01scissors

そして最後に向かった先は、沖縄のメイン通りへrvcardash

マンゴーバイヤーpigdash、最後の買い付けへ・・・

残された時間は約40分sweat01

行きたかったけど結局行けなかったやちむん通りをせめて通過したくてsweat01

やちむん通り近くのパーキングに車をとめて市場へと向かいましたshoedash

やちむん通り入口にて ↓↓↓

陶器の地図があります。

Photo_9

Photo_10

Photo_11

やちむん通りは焼き物のお店が立ち並んでいて

シーサーがたくさん売ってます。

沖縄っぽい情緒ある街並みでした。

さて市場についたバイヤーは早速買い付け ↓↓↓

Photo_12

まおdogくんは道のど真ん中を陣とって応援 ↓↓↓

Photo_13

買い付けも無事終わって帰りにやちむん通りで

陳列されてるかわいいシーサーの誘惑に負けて

時間を気にしながら入店しました。

Photo_15

別々に入店してたら、またお店の人が

dogはそこにある蛇口につないどいて一緒に見たらいいさ~とcoldsweats01

蛇口のすぐ横には売り物の陶器が陳列されてるというのにsweat01

いいさ~というのならまぁいいさ~と思って遠慮なく繋ぎましたcoldsweats01

Photo_14

そして門に飾るシーサーを1対買って帰りましたnote

それからやちむん通りをダッシュdashして車に乗り

レンタカー屋さんへ返して無事空港へ到着dash

いよいよ出発です ↓↓↓

Photo_16

Photo_17

連休最終日ということもあって空港内は長蛇の列で

もちろん飛行機もすべて満席でした。

Photo_18

チェックイン待ちで疲れたまおdogさんは、

カウンター前までたどり着いたところで

KYなフセを披露したのでしたbearing

Photo_19

そして最後のチェックイン無事完了!

Photo_20

約2時間のairplaneであっという間に大阪に着きましたnote

Photo_21

伊丹空港でちょっとしたハプニングをおこしたまおdogさんでしたが

無事元気に帰ってきましたnote

まおdogさん、お疲れ様でしたぁjapanesetea

Photo_22

沖縄へはまた行くぞ~rockと新たに沖縄貯蓄計画が始まっておりますcoldsweats01

やちむん通りをゆっくり見たいし、春風堂の定食もまた食べたいし・・・

自然体でおおらかな沖縄の人がいいな~と思いましたhappy01

暑くなくて台風こなかったら移住した~いheart04

買い付けたマンゴー達を1つ1つ大事そうに磨いてるパパpigをみて

定年後は沖縄でマンゴーと島バナナを作って暮らさないかい?と

提案してみましたけど返事はありませんでしたcoldsweats01

          shine shine shine shine shine shine shine

  heart02一緒に我が家へやってきた沖縄の思い出グッズ達heart02 

読谷村の稲嶺ガラス工房で買った泡ガラスのお皿

Photo_23

パパpigお気に入りのマグカップ

Photo_24

ホテルで作ったまおdogくんのオリジナルTシャツ

Photo_25

読谷村のお菓子御殿で購入したハナシーサー

Photo_26

マンゴー&島バナナ

Photo_27

                 ~~ END ~~

|

« まおくんと行った沖縄3泊4日の旅2009 ~3日目~ | トップページ | 地元で美味しいお祭り♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

旅行中は天気 に恵まれて良かったね(^-^)
真央くんて飛行機の中ではどうなってるの?
又、2回めの沖縄旅行が叶うといいいね。

投稿: リー | 2009年10月20日 (火) 14時16分

りーぽんへ

まおはゲージに入って貨物室にいてます。
空調は客室内と同じに保たれてるって聞いたけど
客室内もけっこう暑かったのよね(><)
沖縄へはまた行きます!
でもなぜか山形旅行の話も浮上してます(^^;)

投稿: まゆザル | 2009年10月24日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まおくんと行った沖縄3泊4日の旅2009 ~3日目~ | トップページ | 地元で美味しいお祭り♪ »