« 2009年11月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年~今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪

あまりパソコンの前に座る余裕がなく

あっという間に年を越してしまいましたぁcoldsweats01

まおdogくんも暮れに5歳になって元気にやってますnote

Photo

さて今年のお正月はいつものパターンなのですが

御節は作りませんでした。

夫婦二人だし、全然喜ばれてないし、と色々理由つけてbleah

最後は、まっいいか!ということで。

これで1つ年末のストレスが減りましたcoldsweats01

パパぶぅの実家で頂いた御節をアップ ↓↓↓

(まゆザルコロッケも写ってますよcoldsweats01

Photo_2

お姉さんの御煮しめがとても美味しかったですsign01

たくさん頂きましたぁ~ご馳走様でしたnote

今年のまおdogさんとまぁdogさん ↓↓↓

Photo_5

2日目は、梅宮さんと下鴨さんへお参りに行きました。

パパぶぅはおみくじでダブル大吉を出してましたshine

いいことがあるといいですねhappy01

まおdogさんは鴨川で初ジャンピングnote

Photo_3

Photo_4

まおdogさんの軽やかなジャンプは健在ですが

人間年齢にしてもう四十路ですから・・・

これからは少しずつ健康に気をつけていかなくてはなりません。

島田しんすけが、年取って必要なのは金と筋肉や~と言ってたけど

まおdogさんは筋肉だけ。頑張って下さい。

3日目は、両親が住吉大社へ行くと言ったので

お供させてもらいましたnote

駅を降りたらすごい人でした。

2010010311360000

有名な太鼓橋 ↓↓↓

2010010312130000

遠くからだと美しい眺めですが

実際こんな感じで上るの必死ですsweat01

2010010311390000

境内ももちろん混雑で遠くからお賽銭を投げて、お辞儀も出来ない状態sweat01

でも猿回しのイベントもあって楽しかったですnote

おみくじも行列並んで引きました。

なんと第一番の大吉でしたheart01

でも母は小吉、父は凶shockだったので

お昼は大吉の私のお福分けで

難波バークスでお好み焼きを食べましたrestaurant

楽しいお正月でしたnote

      apple   apple  apple  apple  apple  apple  apple

昨年は自分の目標、夢が叶ってとても幸せな1年でしたheart04

今年は苦労はあると思うけどめげずに自分を信じて

楽しみながらちょっとずつでも前進していこう~

1年後ちょっとでも成長してるように頑張りますrock

目標は芽budを出すことsign03

そしてrvcarの運転、苦手なところを克服して

まおdogくんと遠出出来るよう頑張るワンっnote

      apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple

皆様にとっても素敵な楽しい1年になります様にshine

| | コメント (10)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年4月 »