« いよいよ明日手づくり市です♪ | トップページ | まおくんと陶芸体験♪ »

デビュー市無事終わりました♪

初めての手作り市が無事に終わりましたnote

有難うございましたm(__)m

一番心配していたお天気も、暑かったですがsweat01

いい天気に恵まれたので良かったですnote

これもこの市のことをお願いした春日大社の神様のお陰に違いないと

近々お礼参りに行こうと思っていますconfident

当日は4時半起きで、まおdogくんの散歩&ゴハンをすませて

最終荷物を車に詰め込んだりと準備をして8時ごろ出発したのでしたrvcardash

荷物が車の二列目にもおよんでしまったので

まおdogさんは初の助手席でシートベルトをして乗車してもらいましたcoldsweats01

私は荷物を押さえながら体育座りで二列目乗車ですcoldsweats01

Photo

高速に乗れば30分ほどで到着なのですが

まさかの渋滞で1時間以上かかってしまい焦りましたsweat01

でもなんとか開始時間頃には準備を終えられてたかなぁと思います。

看板犬の配置も完了 ↓↓↓

Photo_3

この写真を見るとお隣さん、うちと違ってすごく大盛況でしょhappy02

うちのお隣さんは、小型犬のお洋服を売ってるお店で

準備中からお客さんが押し寄せてました。

ここでいつも出店されているようでファンがたくさんいるようです。

人気なんですねshine

そのお隣さんは、ターバン巻いたインド人らしき人が準備してたので

カレーでも売るのかと楽しみにしてたのだけど、

よく分からないけど玉葱とハギレを売ってました。

なんだかとってもユニークでしたhappy02

開店と同時にまおdogさんが頑張ってくれましたnote

Photo_4

Photo_5

ワンコグッズの他にも、りんご型のサラダボウルとか

ビアカップ、リンゴ型の植木鉢等も出品しましたnote

Photo_2

あまりに暑くてすぐに中へ引っ込むまおdogさんcoldsweats01

Photo_6

実はこの準備後の写真の後は撮るのをすっかり忘れていて

これだけしか写真がありませんsweat01

友達とも写真を撮りたかったのにすごく残念でしたsweat02

準備後のお店状況は大盛況でも、盛況でもありませんでしたhappy02

それでも気に入って買っていって下さったお客様がいて

すごく嬉しかったし、お話もたくさん出来てよかったですhappy01

また目にとまって見ていってくださった来場者の人達とも

色んな会話が出来てとても楽しかったですねnote

とくに会社の先輩や友人達に久しぶりに会えたのが

なによりも嬉しかったですlovely

最後の方はテントの中で学生時代の友人達と同窓会状態になってましたhappy02

そしてそんな予定は全くありませんでしたがsweat01

来場者の人達になによりも大人気だったまおdogさんの写真撮影会が

催される場面もあり、しまいには「まお欲しい~」とまで言われましたhappy02

というわけでテントの中が大盛況でしたhappy02

あっという間に1日が終わりました。

慣れないこともあり、片付けにすごく時間がかかりsweat01

終わった頃には誰もいなくなっていて風だけが吹いてました。

でも本当に楽しい1日でしたnote

             shine shine shine shine shine shine shine

イベントが出来たのも、私のおバカな夢を打ち明けた時

暖かく応援し続けてくれた友人達や先生やパパpigのお陰shine

当日楽しく出来たのは駆けつけてきてくれた皆様のお陰shine

またお手伝いしてくれた友人達のお陰で最後まで頑張れましたshine

本当に感謝していますconfident有難うございましたm(_ _)m

来られなかった友人達からもお手紙やメールを頂きましたconfident

お気遣い頂きましてすみませんでしたm(_ _)m

それに応援してくれて有難うm(_ _)m

皆様にいいスタートにして頂きました。本当に有難うございましたm(_ _)m

              shine shine shine shine shine shine shine

今後はまた作品をコツコツと作り続けていきますが

使いやすくてかわいいデザインのものを研究して作りたいです。

ラブラドールが好きだからheart04まおdogくんが好きだからheart04

ラブモチーフの作品はこれからも作りますhappy01

もっと上手に描けるように訓練しますcoldsweats01

出店に関しては・・・

宝塚ガーデンマーケットは集客率は少ないような気がしますが

雰囲気が好きなのでパパpigがお休みの時に

しばらくは出店していきたいなぁと思っていますhappy01

次回は9月11日の手作り市に出店しようという話になっています。

また只今友達とのコラボ出店も計画中ですwink

あとは出店出来そうな市をリサーチにまわりたいなぁと思ってます。

まずは、まだまだ未熟なのでもっともっと上手に作れるように

コツコツ頑張りたいと思いますrock

                ~~  bud  ~~

|

« いよいよ明日手づくり市です♪ | トップページ | まおくんと陶芸体験♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事