« まおくんと行った夏旅2010 ~2日目~ | トップページ | 作品焼き上がりぃ♪&告知♪ »

まおくんと行った夏旅2010 ~3日目~

三日目の朝・・・

Photo_45

朝散歩に早く出たくてうずうずのまおdogさん・・・

Photo_46

張り切って出発したのですが

Photo_2

すぐにhouseに入りたがるまおdogさんですhappy01

Photo_3

朝食は地元食材を使った和食でしたrestaurant

Photo_5

どれも美味しかったけど、特にあじの開きとエダマメは

美味しかったですhappy01

ボリュームたっぷりでお腹が一杯になりましたpigdash

Photo_6

チェックアウト時になると看板犬のデュークくん登場です ↓↓↓

チェックアウト時に宿泊したお客さんにボールを投げてもらって

遊んでもらうのが唯一の運動だそうですcoldsweats01

三年前より貫禄がありました。まおより三歳年上のお兄ちゃんです。

Photo_7

妙高高原のおススメスポットをシェフに聞いて

まずはケーブルに来ましたnote

Photo_8

ワンコも一緒に乗れて、まおdogさん初めての体験ですhappy01

Photo_4

興奮気味のまおdogさんsweat01

Photo_9

眺めはまずまず・・・よかったですshine

Photo_12

まおdogさん、なれない状況に怖がっていました。

Photo_11

パパpigも苦手みたいでポールにつかまり

二人で寄り添って苦難に耐えてましたsweat01

それだったら乗ろうって言わなきゃいいのにhappy02

Photo_13

終点に近づいてきて、野尻湖が見えてきましたcamera

Photo_14

無事到着したものの、雲がかってて景色がはっきりしませんsweat01

しかも無風で下界より蒸し暑かったですwobbly

Photo_15

Photo_16

この後は近くの温泉街へ・・・足湯公園へやってきましたwink

Photo_17

今度は大ハリキリのまおdogさんですnote

Photo_18

足湯は三箇所くらいあって、たくさん人が訪れてました。

フットマッサージとボディーマッサージの館もあります。

Photo_19

ペットの足湯もあって、10センチくらいお湯が入ってましたcoldsweats01

Photo_20

まおdogさんは入るのを断固拒否して

パパpigの隣でくつろいでましたspa

Photo_21

温泉街で温泉まんじゅうと笹団子を買った後、

妙高の方で有名な滝へ・・・(名前忘れたsweat02

天気が崩れて雨が降ってきましたrain

Photo_23

雨の中、滝へ向かいますshoe

Photo_25

摂津峡のような登り下りの道ですsweat01

Photo_30

しばらく歩くと有名な滝に到着up

つり橋は細く揺れてこわかったsweat01

Photo_26

つり橋で揺れながら撮った滝のショットcamera ↓↓↓

Photo_22

天気が悪くて残念でしたけど、

秋の紅葉時は特にきれいでいい眺めみたいですよwink

一足先に到着して待ってくれていたまおdogさんとパパpig ↓↓↓

Photo_27

この後は、笹ヶ峰牧場、コスモス園、野尻湖と行ってみましたが

雨がずっと降っていたので、車からの観賞となりました。残念sweat01

Photo_28

最後に妙高高原駅のお土産屋さんでパパpigは笹団子を買っていましたpresent

Photo_29

帰りは北陸自動車道からSAに立ち寄りながら、

パパpigは、またも笹団子を買っていましたpresent

いったいいくつ買えば納得いくのでしょう・・・coldsweats01

というわけで我が家の冷凍庫は只今笹団子だらけでごあすsweat01

               ~~~  完  ~~~

|

« まおくんと行った夏旅2010 ~2日目~ | トップページ | 作品焼き上がりぃ♪&告知♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事