« まおくんと行った夏旅2010 ~1日目~ | トップページ | まおくんと行った夏旅2010 ~3日目~ »

まおくんと行った夏旅2010 ~2日目~

早速ですが朝食のご紹介up

Photo_19

Photo_20

パンが美味しくておかわりが出来ますnote

お腹一杯になりますnote

朝食中のまおdogさんはなんだか不機嫌な顔してましたが

Photo_21

いつものドックランへ来たらこの笑顔なのです shine

Photo_22

2日目はまずまずのお天気でしたnote

EASYさんへ寄った後、まおdogさんお待ちかねの

いつものドックランへ行きましたrvcardash

Photo_23

楽しく遊べたのもつかの間・・・

baseballをこよなく愛するストーカーらしき犬物登場です・・・

Photo_24

Photo_28

Photo_25

まおdogさん、マイheart01baseballを守ることは出来るのかっsign02

Photo_26

ドンくさいまおdogさん、予想通りよそ者に奪われてしまいましたぁsweat01

Photo_27

次はパパpigさんのはからいでなんとかゲットできたまおdogさんup

Photo_29

しばらくは付きまとわれてましたがsweat01

ストーカーさんもいなくなってしばしの休憩タイムdash

Photo_31

しばらくすると、またbaseballをこよなく愛するラブちゃん登場

Photo_33

先程の遠慮がちなストーカー?ワンちゃんと対照的で

baseballにピッタリ近づくラブラドールのポンちゃんです。可愛いheart02

Photo_34

Photo_2

しばらくするとポンちゃんの連れのチーちゃんも割り込む・・・Photo_35

baseballを口から離すとすぐに奪われるまおdogさんは

水も飲まずにずっとくわえてbaseballを守り通したのでしたsweat01

Photo_30

この後は八ヶ岳農場でお野菜を買って、車山高原へ向かいましたrvcardash

車中からの景色 ↓↓↓

Photo_36

まおdogさんは遊び疲れた様子・・・

Photo_37

車山高原も、クラフト市情報で来ました。

期待が大き過ぎたせいか、イマイチでしたsweat02

Photo_38

この日のお泊り宿は、妙高高原のドックスインさんです。

3年前にも1度お泊りさせて頂きました。

Photo_39

ディナーのご紹介up

前菜・・茗荷と野沢菜のお蕎麦パスタ仕立て

Photo_40

とうもろこしのスープ

Photo_41

にじますのトマトソース

Photo_42

越後牛のフィレステーキ

Photo_43

米粉のシフォンケーキと紅茶

Photo_44

ボリュームたっぷりでお腹が一杯になりました。

前菜のお蕎麦も美味しかったし、越後牛が美味しかったnote

お値段高めのお宿ですが、お料理も美味しくてお部屋も広く、

お風呂も広々した麦飯石風呂でお肌ツルツルになります。

オーナーさんも暖かい人柄でとても素敵なお宿ですheart02

            ~~~  つづく  ~~~

|

« まおくんと行った夏旅2010 ~1日目~ | トップページ | まおくんと行った夏旅2010 ~3日目~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事