« プチ畑だより~2010~ | トップページ | まおくんと行った夏旅2010 ~2日目~ »

まおくんと行った夏旅2010 ~1日目~

今年もまおdogさんと夏旅行って来ましたhappy01

お馴染みの八ヶ岳&妙高高原の旅でごあすup

高速割引利用のため早朝の出発となりました。

早々と準備をすませたまおdogさん ↓↓↓

Photo

Photo_2

出発時は台風の影響で雷雨でしたrainthunder

土砂災害警戒注意報が出る中、車を走らせましたrvcardash

Photo_3

Photo_4

雨の旅行を体験するのは初めてのことでショックでしたsweat01

いつもの土山SAで朝のお散歩タイムnote

テンションdownのまおさんです ↓↓↓

Photo_5

このSAは、ドックランはありませんが、水のみ場や足洗い場、

ペット用ゴミ箱があるので便利ですよwink

Photo_6

つまらなさそうなまおさんです ↓↓↓

Photo_31

この後、ゴージャストイレのある刈谷PA、恵那峡、諏訪SAと

立ち寄って八ヶ岳へ入りました。

小淵沢道の駅に到着up    ↓↓↓

Photo_8

雨は上がってましたnote

ここは体験工房がたくさんあるところで、

ジャム工房やパン工房、地産野菜も売ってます。

温泉もあって、足湯もありますspa

この時期クラフト市をやっているとの情報をゲットしてたので

立ち寄りましたbleah

Photo_9

クラフト市リサーチ中のまおさん ↓↓↓

Photo_10

小規模でしたが、個性的な作家さんのブーズばかりで

面白かったですnote

陶器のお店も3軒あって勉強になりましたhappy01

この後はまた雨が降ったりと悪天候のため、

宿へ行ってゆっくりすることにしました。

お宿houseはいつもの銀の道さんです。

夕食前の夕散歩 ↓↓↓

Photo_11

近くにパノラマの場があって、無料の足湯spaもあるので

浸かりに行きました。気持ちよかったですconfident

最後にディナーのご紹介up

ホタテのカルパッチョと、ひじきのサラダ、梅酒

Photo_12

にんじんのポタージュ

Photo_13

白身魚のムニエル梅肉アンチョビソース添え

Photo_14

揚げ出しナス

Photo_15

夏野菜トマト煮込みのポークステーキ

Photo_16

バニラアイスオリーブオイルかけ

Photo_17

どれもすごーく美味しかったですheart02

写真を見るとまた食べたくなってきたcoldsweats01

食事中のまおdogさんは、5ヶ月のコーギーちゃんに遊ばれてましたhappy02

Photo_18

                ~~~  つづく  ~~~

|

« プチ畑だより~2010~ | トップページ | まおくんと行った夏旅2010 ~2日目~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事