« GW後半戦♪ | トップページ | がんばれフミノ♪ »

宝塚ガーデンズ出店♪

昨日はまたまた宝塚手づくり市に出店してきましたhappy01

今回で6回目になりますnote

めっちゃ暑かったり、雨で順延になったりと

天候に恵まれない事もよくあったのですが

今回は気候にも天候にも恵まれましたshine

Photo

看板イヌのまおイヌさん、後で写真見て笑ったけど

こんなにやる気のない顔でhappy02

Photo_5

どんだけめんどくさいねんなhappy02

でもこの顔とはウラハラにお客さんは立寄って下さり、

ちょこちょこ買っていって下さいましたconfident

今回はワンコ関連のお店が色々出てて楽しかったですnote

『ワンコの似顔絵描きますsign01』というお店が出てて描いてもらっちゃいましたbleah

Photo_3

「まおだぜ~」って感じでりりしいっしょhappy02

描いて頂いたお店の方に名刺をもらったのだけど ↓↓↓

Photo_4

まおイヌとまゆザルをたしたような名前happy02

穏やかな男性の方で、名前の由来を聞いたら、イヌの絵を描くというのと

自分のまゆげが濃いという特徴をたした名前だそうですhappy02

あちこちのイベントで描いているそうですよ。

名前にちょいと縁を感じましたぁconfident

そうそう、絵にサインが入ってるんだけど、mayuって・・・

まるで私が描いたみたいだわhappy02

|

« GW後半戦♪ | トップページ | がんばれフミノ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

天気に恵まれて良かったですね。

しかし、昨日はもの凄い変化の烈しい、荒れた天気でしたよね。
さすがに夕方の散歩には、恐くて行けませんでした。

ゴロゴロピカピカザーザーに、本人もまったく行く気なし。
と申しましょうか、ガクガクブルブルと震えておりましたので。

投稿: kinaoto | 2012年5月30日 (水) 07時45分

kinaotoさん、おはようございます♪

本当に凄い雷で(><)周辺で落ちたのか?高槻で電車がとまっていたそうですよ(><)

きなちゃんは、雷が苦手なのですね。
みんなそうみたいですね。
でもまおオッサンは、雷もおかまいなしにピクピクと身体を動かし熟睡(.>o<)
私が怖くて救いを求めて近づいていったら、
遊んでくれるものかと、おもちゃを出しきてジャンピングしてました(^^;)

そういえば、ご近所の空き地はいつきなさんのドックランになりますか?(^^;)
昨日もまおが「まだかな~」という顔で空き地をしばらく眺めておりました(>o<)

投稿: まゆザル | 2012年5月31日 (木) 07時16分

すみません。
先月より「ドッグラン貯金」を始めたばかりですので、
もうしばらくお待ち下さい、っていつまで待たせるねん<(_  _)>

投稿: kinaoto | 2012年6月 1日 (金) 06時53分

まおイヌより

「いいよ~、ボク長生きするでし」

投稿: まゆザル | 2012年6月 1日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後半戦♪ | トップページ | がんばれフミノ♪ »