« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

いっけんめランチ♪

今日は1日雨ですrain

陶芸仲間とのお食事会で近所にある創作和食のお店へ行ってきました。

名前はいっけんめ。

完全予約制で、口コミで人気があって予約も1月待ちだそうです。

昼ランチ1500円、2000円、2500円とあって、

友達同士だと普段では行かないお店ですcoldsweats01

お客さんも1世代上のお姉さま方ばかりでしたねcoldsweats01

さて、私達は2000円のランチを頂きましたnote

Photo

色とりどりの盛り付けで見てるだけで満腹になりますcoldsweats01

これにご飯とお味噌汁が付きます。

そして、デザートは・・・

Photo_2

すごいボリュームでしょ?happy02

全部食べきれませんでしたぁsweat01

メインを残してもデザートを残すなんて初めてだわhappy02

心残りだわhappy02

満腹になった私達は、近くの古墳でお散歩運動note

歴史資料館も初めて入ったのだけど、なかなか良かったです。

涼しかったしconfident

| | コメント (0)

プチ畑だより♪2012

梅雨の中休みも今日のお昼まで?

朝晴れていると、洗濯物をどうしようか迷いますsweat01

今年は、ナス、トマト、きゅうりに加えて、茗荷、安納芋を植えましたconfident

Photo

Photo_2

梅雨らしいお天気が多いせいか、小ぶりながら豊作ですnote

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »