« まおくんといく夏旅2012~信州白馬2泊3日~ | トップページ | まおくんといく夏旅2012~3日目~ »

まおくんといく夏旅2012~2日目~

夏旅から帰ってきたまおdogさん、抜け毛が多くなりました。

涼しい気候のところにいてたので季節の変わり目と勘違いしたのでしょうかcoldsweats01

さて2日目は、rainの予報だったのでのんびりしよ~と思っていたら

朝からsunていたのですcoldsweats01

天空のドックランでも行こうかと思っていましたが地面の状態はよくないかな~と思い、

3日目に予定していた安曇野方面へ行きました。

安曇野ちひろ美術館です

Photo_21

結構な人でしたsweat01

でも館内は涼しくてアートに癒されましたよconfident

まおdogさんは美術館の公園で水遊びしたりお散歩したりしてました。

Photo_22

Photo_23

Photo_24

安曇野アートラインという道には、果樹園がいっぱいhappy01

ブルーベリー、もも、リンゴなどの直売所があちこちにありました。

リンゴの直売所で、シナノレッドという品種のりんごを1袋500円で購入。

今朝、見た感じまだ早いかな~と思いつつ食べてみたのですが

すっぱかったbearing

でもまおdogさんは、持って生まれた味御地を発揮して

普通にクリアしてましたcoldsweats01

青木湖で、ワンコと乗れるカヤックがあるとの情報を入手していたので

行ってみたのですが、予約でいっぱいweep残念でしたdown

しょうがないので白馬に戻って、足湯につかりました

Photo_25

まおさんも足湯の空気だけでまったりspa

Photo_26

この日の夕食はフレンチですrestaurant

Photo_28

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

この日の夕食にも昨日とまったく同じワンコ御膳がついてました。

        ~~ 3日目に続く  ~~

|

« まおくんといく夏旅2012~信州白馬2泊3日~ | トップページ | まおくんといく夏旅2012~3日目~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まおくんといく夏旅2012~信州白馬2泊3日~ | トップページ | まおくんといく夏旅2012~3日目~ »