« いっけんめランチ♪ | トップページ | まおくんといく夏旅2012~2日目~ »

まおくんといく夏旅2012~信州白馬2泊3日~

残暑お見舞い申し上げますsun

本当に暑い~sweat01

でも今朝のお散歩でツクツクボウシの鳴く声を聞きましたconfident

秋は近づいてますよshine

さて、お盆休みに恒例のまお旅に行ってきました。

2年ぶり。ちなみに去年は伊吹山へ日帰りで遊びに行ってました。

日帰りで済まされたまお旅2011の写真 ↓↓↓

Photo

さて、今年はこちら ↓↓↓

Photo_20

まおdogさんがいてるの分かりますぅ?happy02

P8133650

白馬でとてもいい感じのリゾートホテルをネットで見つけて

値段もいつものまお旅には高すぎましたがshock

一泊では堪能出来ないかな~と2泊滞在しようと

頑張って積立てをしてすごく楽しみにして行ってきましたぁnote

1日目は、朝5時半出発rvcardash

6時までに入ると高速料金が少し安くなるのですwink

そしてSAでちょこちょこ休憩しました。

最近はドックラン併設のSAが本当に多くなりました。

まおdogさんは、色んなワンコちゃん達とご挨拶したりオーナーさん達に

ヨシヨシされてご満悦でしたnote

Photo_4

最後に立寄ったSAではレトリバーちゃん3頭と一緒になりました。

Photo_6

みんな年下だったのでまおはめちゃ偉そうにして

他のラブちゃん達は怯えてましたcoldsweats01

でも身体はまおがちっちゃくて子犬みたいですcoldsweats01

Photo_5

豊科ICを降りて最初に向かったのは、かりんとう屋さんです。

Photo_7

揚げたてが食べれるみたいで興味があったのでbleah

揚げたてはやっぱり美味しかったですnote

そしてこちらがすごく楽しみにしてたホテルです↓

Photo_8

お部屋が1棟ずづのメゾネットになっています。

リビング ↓

Photo_9

ダイニング ↓

Photo_10

二階には、寝室と撮り忘れましたが隣には和室があります。

Photo_11

まおさんは早速ベットでまったりです。

Photo_12

夕食は、本館のレストランで食べました。

この日のメインは焼肉ですrestaurant

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

ワンコちゃん用夕食御膳がサービスで付いてます。

Photo_19

でもたぶん宿泊料金に含まれていると思う。

     ~~~ 2日目に続く ~~~

|

« いっけんめランチ♪ | トップページ | まおくんといく夏旅2012~2日目~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっけんめランチ♪ | トップページ | まおくんといく夏旅2012~2日目~ »