« まおくんと秋の遠足♪梨狩り編 | トップページ | 2012年年の瀬♪ »

11月のカレンダーの写真♪

明日から12月ですxmas

11月はhorsedashの追っかけでリンゴapple狩りは来年へ見送りとなりましたcoldsweats01

皆さんはカレンダーを手づくりしますか?

我が家ではまおdogさんと暮らすようになってから

毎年カレンダーキットを買ってまおdogカレンダーを作っていますnote

1年間で撮ったまおdogショットの総集編作りみたいなものshine

11月はだいたい紅葉とまおdogがテーマとなりますが、

今年は紅葉を見に行く時間がなくてsweat01

それでも近場でスポットを探して急いで行ってまいりましたrvcardash

北摂方面の紅葉スポットの一つ勝尾寺ですmaple

色々撮ってみましたcameraimpact

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

紅葉を楽しみに~というより、とりあえずカレンダーのためにといった感じがcoldsweats01

モデルにも気持ちが通じたのか、まあ終始仏頂面でしたわhappy02

でも勝尾寺の紅葉とても綺麗でしたよmapleshine

あちこちにだるまが置いてあって可愛かったconfident

結局、採用された写真はこちらになります ↓↓↓

Photo_5

これは散歩がてらの近所の写真coldsweats01

これを採用するなら、勝尾寺まで行く必要があったのかsweat02

不採用写真をブログにでも採用しなきゃパパpigに申し訳ないのでsweat01

今年はプリンターの調子も悪く、カメラのきたむらさんへ行って作ってきました。

来週出来上がりますup楽しみですnote

|

« まおくんと秋の遠足♪梨狩り編 | トップページ | 2012年年の瀬♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まおくんと秋の遠足♪梨狩り編 | トップページ | 2012年年の瀬♪ »